ツリーハウスづくり 2面立つ DAY26

今週に完成する予定でしたが、今日の夜からずっと天気が悪いので…間に合わない気がしてきました。

本日は地域で一番のホームセンター、スーパービバホーム小田原国府津店に、ここになかったら、もう高い送料払ってネットで頼むしかないですが、幸いアクリル板売ってました(1800mm x 900 x 5mm厚)。帰りは通し営業をされている蕎麦屋に。なぜこんな本格的なカレーを作っているのだろうか。

しあわせ中華そば食堂 にこり

この何年かに急速に進んだ円安、たまに地方の商品が動いていないホームセンターだと、1ドル=100円時代に仕入れた値段かなという金具(2×4に使うもので基本米国輸入品)のに出会えます。買いだめしました。

板を塗って、下で組み建てて、上に上げていきます…重い。

2面完成、残り2面と屋根で終わり!! 早く晴れていただきたい~

大都会東京では、もう肉体労働が存在せず、デニムはもう汚れないので、デザインでわざと金払って汚すと聞いたことがあります。そんな世界に…つまらんか。

水性塗料って水で落ちるって意味ではないのか…。。。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です