初タイムラプス

こうして作業前後の写真並べても違いがわからないっすね。。

2年目はもう少し動画を増やそうと思っているのですが、とりあえずタイムラプスを。8000円の機材なので、画質が値段なりですね。画質の向上は今後の課題としても、方向性としてはこんな感じでお願いします。

2年目の山。大きく変化したことは竹を切って日当たりがよくなったこと、土壌改良で地面が乾き、固くなったことで、この写真、まだ整えていないのですが、初期状態からコンディション良い!

竹や蔦が減って雑草がメインになってきたので、そろそろ草刈り機を買うタイミングかな。

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です