沼津 香貫山登山(??) と 裾野 ドン・ボーノ

昔何度か飲みに行った方が新聞載った、すごっ!!

裾野のドン・ボーノさん、ハンバーグが有名らしいのですが、朝起きてあまり運動をしていないため、食べ切れる自信がなく、キーマカレーに。和食カレーの極み、合い挽きキーマカレー!!

*インドではヒンドゥーは牛を食べず、イスラムは豚を食べないので、牛と豚の合い挽きキーマなどといった悪魔の食べ物は存在できかねます。と思ったけど、牛は神聖で食べず、豚は汚れで食べないわけであるからして、聖と穢を混ぜたら、無が生まれて、ちょうどいいくらいに食べれたり…しないか。

食後、運動のために、200メートルしかない沼津の香貫山を攻めることに。

天気はいまいち。

しめはピノ・ノワールで。いつか、ハンバーグ再挑戦します。

以前の記事で高配当ポートフォリオ構築のために買い始めたエネオスさんがものすごい頑張ってくれててびっくりしてます。200万円分しか買わなかったことを今更後悔…

The following two tabs change content below.
2022年3月より、東京から引っ越し熱海市の古家で田舎暮らしをスタート、月13万円生活で・ω・金持ちいわく、年収200万未満は地獄らしい。私の年収は156万円(2023)、これをどこまで減らせるか、経済的なミニマム生活に挑戦。

最新記事 by りょう (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です